オリジナルTシャツ・のぼり制作・看板制作なら鳥取市のプリント専門店good print store(グッドプリントストア)へ!高品質・低価格で1枚から大量生産まで対応します!

0857-23-0521

受付時間/9:00〜18:00

定番のおすすめTシャツ! PART1

 | 

弊社で販売している定番のTシャツの紹介です。国内流通量トップのこちらの商品PrintStar社製の00085-CVT。累計1.4億枚も売られています。日本人の数より多いんです。実はネームタグを変えて売られているところもあるので、あなたが持っているTシャツもこの商品の可能性があるかも?

こちらの商品の着心地や見た目は?

シルエットはTシャツの中のTシャツといったド定番な感じ。おしゃれな感じでもなくダサくもない、そんないかにもなTシャツです。だから流行に流されない、長く着られる自分も大好きな商品です。

生地の厚さはしっかり厚めです。でもゴワゴワ感もなく程よい厚みです。透けもなく1枚でさらっと着れるTシャツです。上に1枚羽織れば肌寒い季節でも活用できます。そんなちょうどいい1枚です。

弊社では無地での販売もしていますが、このボディにA4サイズまで、フルカラープリントして1枚からでも¥1900で販売しています。自分だけのオリジナルTシャツをぜひグッドプリントストアで。